部屋の中から富士山が見える家

部屋の窓から富士山
kamiyunoshitunaiyorihujisan.jpg
 2階の洋間ですが、私の写真の撮り方がうまくなくて、
壁が真っ黒に映っていますが、部屋そのものは明るい板壁です。

 富士宮市上柚野の売り中古住宅です。
写真を新たに撮ってきました。こちらは1階のリビングです。
kamiyunoliving20181.jpg
 造り付の飾り棚と引出、物入れや飾るスペースにもなる床の間的な
空間、右の方は廊下を通って玄関方面に行く扉(開いています)が少し見えます

 

kamiyuno2kaikara.jpg
 扉を抜けると、玄関、2階へと続く階段です。

 見た目和風ながら、中はログハウスのような無垢の木をふんだんに使った
明るい住宅です。
 ですが、リラックスできる畳の部屋もあり、住みやすい!
ごろっと寝転んだり、畳にじかに足をおろすのは冷たすぎず暑すぎず
オールシーズン快適です。

 さて、この物件、弊社ホームページでも、アットホームさんやヤフー不動産さん
不動産ジャパンさんなどでもご覧いただけます。
 実物の内覧は弊社までご連絡くださいね。

 よろしくお願いいたします。

 おまけで、春の訪れを感じさせるものを
クラフトパークで野梅展を開催していました。素敵な盆栽がたくさん。
小さいのに風格があって素敵です。すみません、あまり素敵なので
1枚だけ写真を紹介させていただきます。どの梅も本当に素敵
でしたよ。まだやっているかな?
201802ume.jpg
 育て上げるのも時間がかかるのでしょうね。感服。
 
スポンサーサイト

富士宮市宮原 駐車場4台OKの賃貸戸建て住宅

富士宮市宮原 
貸一戸建
家賃6万円
敷金2か月、礼金なし
間取り 4K
築は古いですが、リフォームしていますので、中はきれいです。
miyahara4ksyakuya01.jpg
キッチンもこじんまりとしていますが使いやすい。
miyahara4ksyakuya03.jpg
2階に一部屋あります。駐車スペースは4台あります。もちろん、庭としても使用できます。
弊社仲介。
大月線から少し入ったところ。大富士学区です。
気になる方、ぜひお早めに。

信長まつり2016

今年の信長まつり、
 「信長公 黄葉まつり」は11月13日(日)です!
信長祭り2016
弊社事務所にもポスターが貼ってあります。

実際の信長公はいかなる人物だったのか、わかりませんが、スケールの大きい方だったので
しょう。

和太鼓や、武者行列(有名人も来てくださるかも)、火縄銃、そして忘れちゃならないおいしいものが
並ぶ露店。

場所は西山本門寺さんです。毎年イチョウの木々が黄色に色づいて見事です。
よろしくおねがいいたします。

5月5日の流鏑馬祭りに行ってきました。浅間大社はお祭りのにぎわいでごったがえしていました。
yabusame201602.jpg

yabusame201601.jpg
ちょうど天気も良く、暑いくらいの陽気でしたよ。近くで馬が走っているのはなかなかの 
見ものです。

暑かったので冷たいものが食べたくなり、近くのお蕎麦屋さんで天ざるをいただきました。

こんなに暑いゴールデンウィークは久々?…でもないか。
まずまずのお天気で、私は休日を大変充実してすごることができました。(あちこち
歩いたりしてきましたよ)
 弊社社長は、田植えに忙しかったそうです。まだその余韻(?)が残っているそうです。
今日も昨日の雨がうそのように晴れ渡り、心地よい風と、やや強すぎる日差しがまぶしい一日です。

先日歩いた戸隠自然園の「涼しげ」な写真をどうぞ。

mizubasyo201601.jpg mizubasyo201602.jpg


先日、富士宮市内房の中古住宅の間取りを作りに、おじゃました時に、
掘りたて、ゆでたての、内房のタケノコをいただきました。
おいしかったー。
 富士宮市の内房はえぐみの無いおいしいタケノコで有名です。
そのタケノコが生える竹林も込みで売ってしまうという、買う方にとっては
まさにおいしい話ですね。ただ、家庭菜園という訳ではないので、向き不向きが
あります。

 さて、私の家でも春の味が採れ始めました。絹さやです。
それと山椒の花。雌花はそのままにしておきますが、雄花はつんで佃煮に
します。それを温かいご飯の上に…。至福の一品です。とげにささりつつ
つんだかいがあるというもの。
 たくさん摘んだつもりでも、ほんのちょっぴりになってしまって、おすそわけも
できないのですが、皆様、もし山椒の雄花をみたらためしてみてはいかが。

 田舎っていいなーって思った方、遅くありません。富士宮に住んでみてください。
ただし、ちょっと不便なことなどもあります。
 
 おととい、草取りをしていて(たぶんその時だと思う)プヨに刺されました。
「初さされ」?ですよ。都会の人は刺されたことないんでしょうね。蚊にさされるのとは
ちょっと違います。どんなふうにかって、それは…。

 さて、田舎物件、弊社のホームページにたくさんございます。
よろしくお願いいたします。
 

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ