FC2ブログ

青木平の素敵なお家

暑い夏が終わっても、暑い秋が待っていた、そんな日々が続いています。

さて、そんななか、富士宮市青木平にとっても素敵なお家がございます。
東南の角地で、日当たり良好、風通しもGOOD!

価格は1000万円ときりの良い数字!

土地面積は106.54坪
建物面積は35.97坪
5LDK
軽量鉄骨造2階建

昭和57年6月築、もう37年もたっているのですが、それを感じさせない造りです。
ですが、壁紙などはくすんできていますので、少々リフォームをすればとってもきれいに
なると思います。おトイレも最新のものに変えたいかなー。
あとはそのまま住めるような感じでしたよ。床もしっかりとしていて、さすがはメーカー品の
軽量鉄骨造!

aokidairayamaguchiteigaikan3.jpg
周りとくっついていないから、それもよいところです。
庭も広々、駐車場も4台くらい止められます。

aokidairaymaguchitei4.jpg

aokidairaymaguchitei9.jpg
和室が2部屋、洋室が3部屋、2階には広めの踊り場もあり!

弊社仲介です。
ぜひお問い合わせください。

スポンサーサイト



メールが届かなくて

 先ほど、アットホームさんからのお問い合わせのお客様にメールをしたのですが、
届かなかったメールが来ました。内容を見てみると、アドレスが違う、って書いてあるよう
です。(グーグル翻訳)
 こうなると、何とも仕方のない状態です。どうすればいいのなかー。
 綴りの間違いなら、と思ったけど、英単語の部分はあっているし・・・。

 もし、このブログをごらんになって、気が付いたら、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

 さて、先日、猫沢祭りがありました。屋台など出て、和やかにある程度にぎにぎしく
楽しい地域のお祭りです。その時の写真で、ちょっと涼しげなのをアップしますね。
nekozawamaturi2019.jpg
 皆様ご存知、マスのつかみどり!
老若男女、何とか狩り、とか何とか捕り、とか燃えますよね?「萌える」ではないですよ。
夏、涼しくて、マスもゲット、一挙両得。来年も開催するかは未定です。

富士市中島、売り店舗付住宅!

 欲しくても、なかなか出てこないのが、「道路付の良い店舗」です。私の個人的な
感想かもしれませんが。同感してくださる方もいらっしゃると思います。

 さて、そんな物件が富士市中島に出ました!
土地面積は61.91坪、建物は3階建で60.40坪です。もちろん、駐車場は
店舗の前に3台あります。
nakajimatenpotuki5.jpg
 こちらは3階の窓から外を見たところですが、あいにくの曇り空で、富士山が見えません。
天気が良ければ真ん中あたりに富士山が見えるはず。

 価格は3300万円。リフォームもした方が良いので、ご予算は不動産価格プラス
経費1割程度プラスリフォーム代。

 今まで、焼き鳥屋さんをやって結構流行っていたそうですが、そろそろリタイアを
したいということで、今回売却することになりました。

 2,3階は居住用スペースになっていて、4SLDKの間取りです。

 弊社ホームページに写真や間取りがございます。ご興味のある方、ぜひご覧ください。
弊社仲介です。

 よろしくお願いいたします。

売り古家付中古住宅 富士宮市若の宮町

 カテゴリを中古住宅にするか、売り土地にするか、迷ったのですが、今日は
中古住宅としました。さて、その物件は

 富士宮市若の宮町  価格はなんと、500万円!

wakanomiyacyo29tubo1.jpg


 土地面積28.92坪と富士宮にしては小さいのですが、建ぺい率容積率の良い
街中なので、古家を取り壊して、新築した場合、お家は延べ床面積50坪の家も
建てることができます。もちろん、駐車場を広くとって、小さめの家を建てるもよし!

 現在古家があり、1年ほど前まで住んでいましたので、そのまま住むことも
可能です。その上リフォームすれば見違えるようになります。

wakanomiyacyo29tubokitchin.jpg wakanomiyacyo29tubobath.jpg

 
 建ぺい率60%、容積率200% 第2種住居地域 地目宅地
 古家の面積 29.64坪 築年数ははっきりわかりませんが築50年弱くらいでしょうか。
 北側接道  仲介

 資料ご請求は、樹ハウジング(電話0544-27-0967)まで
よろしくお願いいたします!

 

忙しい時期

 皆様、年度の変わり目で忙しいのでは、と思いますが、いかがですか。
弊社もそれなりに忙しく、といってもそれほど儲かっているようでもなく、あわただしい
一日が過ぎていきます。暇な時間もあるんですが。

 hoshiyama2fkara.jpg
 さて、この素敵な眺めは、もうじきご紹介できるであろうお家の2階からの眺めです。
 学校にも近いし、早く皆様にご紹介できるのが待ち遠しいです。

 新入学や、就職、配置転換、転職、起業、退職、行楽、開墾、農作業、いろんな
言葉が似合う春ですね。「新居」という響きもよいですね!

 では、こうご期待です!
 
 

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ