FC2ブログ

先日お伝えした内房のスローライフ住宅 続報

 富士宮市内房の売り中古住宅 先日より載せてあります。
utubusattei05.jpg


 建て替えができない、駐車場が遠い、町まで遠いなど、
少々便利に暮らすには難しい物件です。

 が、逆に言えば超スローライフ的な生活ができるお家、となりそうです。
 山林が約6000㎡あり、そのうちの半分くらいは竹林です。
 手入れをする必要があると思いますが、内房のタケノコはアクが少なく
おいしいと地元でも評判です。自然のものをいただく醍醐味を満喫できます。

 価格ですが、400万円とします。詳細はホームページなどを参考にして
下さい。また、お問い合わせいただければ山林部分もご紹介できます。
 各種ご相談もできますので、ぜひお問い合わせください。
 

スポンサーサイト



富士宮市の田舎の古民家ございます

富士宮市内房に古民家があります。
築年数ははっきりしていないのですが、かなり前を思います。
utubusattei05.jpg

敷地は150坪弱。
建物は母屋が約32坪。離れが8坪です。他に農機具を入れるのによさそうな
しっかりとした倉庫もあります。
utubusattei04.jpg

市街化調整区域で、奥まった集落の先にあり、少し高台になっています。

残念なことに道が狭すぎて車は入りません。建替えも難しい物件です。
近くに駐車スペースは借りることができます。
お家そのものはしっかりとしているので、少々の補修で住めそうです。
たたきのある家です。5DKの間取です。手入れをしているので台所も
きれいです。
utubusattei01.jpg  utubusatteimadori.jpg

少し離れたところには山林や農地もあります。

価格は未定です。近日中に確定します。
各種ご相談を承りますので、興味のある方、是非お問い合わせください。
弊社仲介です。

青木平売り中古住宅、値下げしました

 先日より、売り出している、富士宮市青木平の売り中古住宅ですが、
1000万円から値下げして900万円になりました。

立地条件最高の「東南の角地」の物件です。

 築はやや経っていますが、しっかりしていますので、リフォームすれば
見違えるようになりますよ。
 土地面積106.54坪、建物35.97坪 昭和57年6月築の軽量鉄骨造2階建です。
aokidairayamaguchiteigaikan3.jpg
お庭もきれいで広いです。

 気になった方、内覧もできますので、ぜひお問い合わせください。
ご要望等ございましたら、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

朝霧高原 猪之頭の中古住宅(別荘)、値下げしました

inokashirasteigaikan1.jpg
富士宮市猪之頭 少し前からご紹介している物件ですが
売買価格を思い切って100万円下げ、700万円になりました。
inokashirasteimakistove_20200123145853dfb.jpg
新しい薪ストーブもついているので、すぐに使えます。(薪はどこかで確保ですが)
詳細は、弊社ホームページかアットホームなどで。

このところ良い天気が続いていましたが、今日は冷たい雨が降っています。
冬の寒さを忘れるところでしたが、今日は寒い。それでも例年より暖かいのかも。

ところで、パソコンを新しくしてから、若干変換がうまくいかない言葉があります。
例えば、「~万円」というときに、まんえんを返還すると、蔓延になってしまいます。
うっかりエンターキーを押してしまったりするので、ますます図に乗って(?)
変換されてしまいます。
 不動産は、「まんえん」は「万円」だよ!不動産屋でなくても数字の後の「まんえん」は
万円だと思うけど。
 コロナウイルスの「まんえん」が気になる今日この頃、なにか警告しているのでは?
というのは考えすぎですね。
 そうそう、別のウイルスですが、このところ、弊社のメールに
よくやってきます。トロイの木馬ってやつです。即行削除してるし、アンチウイルスソフトも
頑張ってくれていると思いますが、なんか憂鬱ですね。



富士宮市上井出 店舗付住宅あります

kamiidetenpotuki02.jpg
上井出に店舗付住宅がございます。
写真で見えているのは店舗部分ですが、奥に住宅がございます。
売主様は、お子様のところに転居する予定です。
価格は1300万円。
土地面積は211.30坪です。このうち宅地部分は145坪です。
もちろん、建替えできます。
店舗と住宅は昭和57年・平成6年築です。
詳細は弊社までお問い合わせください。
予約していただければ内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
弊社仲介です。
よろしくお願いいたします。

さて、この間、今話題の映画「パラサイト 半地下の家族」を見てきました。
現実的なような、現実離れしたような、面白い感覚で楽しめました。
主人公一家と同じようにドキドキハラハラをしながら見ていると、そのうちに
とんでもないこと(このあたりはさすがに感情移入できないけど)に…。
どの国にもある社会問題がエンターテイメントになっていました。

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ