FC2ブログ

富士宮市上井出 店舗付住宅あります

kamiidetenpotuki02.jpg
上井出に店舗付住宅がございます。
写真で見えているのは店舗部分ですが、奥に住宅がございます。
売主様は、お子様のところに転居する予定です。
価格は1300万円。
土地面積は211.30坪です。このうち宅地部分は145坪です。
もちろん、建替えできます。
店舗と住宅は昭和57年・平成6年築です。
詳細は弊社までお問い合わせください。
予約していただければ内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
弊社仲介です。
よろしくお願いいたします。

さて、この間、今話題の映画「パラサイト 半地下の家族」を見てきました。
現実的なような、現実離れしたような、面白い感覚で楽しめました。
主人公一家と同じようにドキドキハラハラをしながら見ていると、そのうちに
とんでもないこと(このあたりはさすがに感情移入できないけど)に…。
どの国にもある社会問題がエンターテイメントになっていました。

スポンサーサイト



富士宮市猫沢の売中古住宅

富士宮市猫沢に売り住宅、でました。
大型!です。

なにが、といえば、宅地が184.44坪。
他に農地が325坪、原野が4坪。
nekozawa600man5ldk.jpg
広いので全容を写真に収められません。

まわりはのどかな田園。ポツンと的ではないのですが、隣近所はほとんど田んぼや畑です。
農家資格があれば、農地も買えて言うことなし、ですが、農家資格がなければ
農地は賃貸(安いです)、将来的に資格をとるとかも、場合によってはできます。
ご相談ください。

お家は36.26坪で、平家です。S56年築。5LDK。他に倉庫があります。
ただし、リフォーム必要です。

楽園的自給自足、できるかもしれません。ご相談ください。

弊社仲介です。

ところで暖かい日もありますが、やはり冬になってきました。
富士山も頂上は白くなっています。
昨日の夕食はおでんにしました。
最近、厚揚げが、絹揚げに取って代わられようとしているのか、あまりいろいろ売っていません。
私は絹揚げはきらいです。あくまで、「私」なので、お好きな方もいらっしゃるでしょう。
おいしい厚揚げがいいなー。
そういえば、富士のがんもは味付き!、最初びっくりしました。
味付きはおでんにいれないですよね?誰かに聞こうかな。



薪ストーブのある猪之頭の素敵なお家

朝霧高原の素敵なお家
inokashirasteigaikan1.jpg
富士宮市猪之頭 800万円
管理費のいらない別荘地です。永住の方も多くいらっしゃいます。
元々は国立音大さんの開発した別荘地で、セミナーハウスがあったりしました。

こじんまりとした敷地と、かわいくて機能的なお家。
inokashirasteikitchin.jpg
ご覧ください、使いやすそうなキッチン、10帖リビングに通じていて、そこには
新しい薪ストーブがあります。
inokashirasteimakistove.jpg
それに、
トイレは2か所、2階を寝室にしてもこんなきれいなトイレがあれば
快適!
inokashirastei2ftoire2.jpg
土地公簿面積は73.5坪
建物公簿面積25.04坪
4LDK
建替えできます。 弊社仲介です。
平成2年築ですが、リフォームしたりして手を加えていますので、とてもきれいです。

オーナー様はこちらに住んでいらっしゃいましたが、仕事の関係で、他県に移住されるとのことです。
皆様、いかがでしょうか。
ご案内できます。ご希望の方はご連絡ください。


青木平の素敵なお家

暑い夏が終わっても、暑い秋が待っていた、そんな日々が続いています。

さて、そんななか、富士宮市青木平にとっても素敵なお家がございます。
東南の角地で、日当たり良好、風通しもGOOD!

価格は1000万円ときりの良い数字!

土地面積は106.54坪
建物面積は35.97坪
5LDK
軽量鉄骨造2階建

昭和57年6月築、もう37年もたっているのですが、それを感じさせない造りです。
ですが、壁紙などはくすんできていますので、少々リフォームをすればとってもきれいに
なると思います。おトイレも最新のものに変えたいかなー。
あとはそのまま住めるような感じでしたよ。床もしっかりとしていて、さすがはメーカー品の
軽量鉄骨造!

aokidairayamaguchiteigaikan3.jpg
周りとくっついていないから、それもよいところです。
庭も広々、駐車場も4台くらい止められます。

aokidairaymaguchitei4.jpg

aokidairaymaguchitei9.jpg
和室が2部屋、洋室が3部屋、2階には広めの踊り場もあり!

弊社仲介です。
ぜひお問い合わせください。

メールが届かなくて

 先ほど、アットホームさんからのお問い合わせのお客様にメールをしたのですが、
届かなかったメールが来ました。内容を見てみると、アドレスが違う、って書いてあるよう
です。(グーグル翻訳)
 こうなると、何とも仕方のない状態です。どうすればいいのなかー。
 綴りの間違いなら、と思ったけど、英単語の部分はあっているし・・・。

 もし、このブログをごらんになって、気が付いたら、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

 さて、先日、猫沢祭りがありました。屋台など出て、和やかにある程度にぎにぎしく
楽しい地域のお祭りです。その時の写真で、ちょっと涼しげなのをアップしますね。
nekozawamaturi2019.jpg
 皆様ご存知、マスのつかみどり!
老若男女、何とか狩り、とか何とか捕り、とか燃えますよね?「萌える」ではないですよ。
夏、涼しくて、マスもゲット、一挙両得。来年も開催するかは未定です。

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ