FC2ブログ

富士宮市星山 売り中古住宅

 富士宮市星山に、古いけれどもしっかりとした建物の中古住宅がございます。
富士宮駅には徒歩30分程度のまずまずの位置にございます。
 価格は800万円とおてごろです。
 土地の広さは74.2坪
 建物は36.53坪、木造ステンレス鋼板葺2階建てです。昭和47年12月築、54年増築です。
分譲地無いですが、自然豊かな環境です。
 建物のコンディションも悪くないので、まだまだ使えるお家です。
P7270446_R.jpg
 間取は6SDKで、収納も十分ございます。
 いかがでしょうか。弊社仲介です。
詳しい資料もお渡しできますので、是非お問い合わせください。
スポンサーサイト



富士宮市の売別荘

富士宮市猪之頭の中古別荘のご紹介です。

inokashiratennis841.jpg
こちらはテニスコート付き!1200万円。

P8060755_R300.jpg P8060752_R300.jpg
白く美しいこちらは外壁や内装をリフォームしました。ウッドデッキは新調しました。
内装は
P8060766_R300.jpg
売買価格は980万円。

他にも、別荘に良い物件がございます。
弊社仲介です。
弊社ホームページに詳細がございますので、ぜひご覧ください。

さて、突如暑い夏がやってきました。その中でやはり涼しいのは「高原」です。
キジがケンケン鳴いたり、木立の向こうにシカがいたり…。
大きな花のヤマユリがあちこちに咲いている(8月初めまでくらい)朝霧高原。
トンボやクワガタなども夏を謳歌しています。
よいですね。







七夕の日のおすすめ物件

 梅雨の真っただ中。毎日雨が降ったり霧が出たり、富士宮でも
そんな毎日です。九州の方ではひどい雨で災害が起こり、大変なことに
なっています。日本は急峻な地形が多いですし、どこの地方でも今までにない
レベルの雨が降れば、災害が起こりうるということです。

 さて、そんな中ですが、富士山が見えるお家のご紹介をいたします。
2階から見た富士山です。富士山は曇っているから見えない、というわけでも
ないのです。晴れていても、霞の向こうにあるのかな?って時もあります。
 これは曇っているけど、ちょっと見えてる状態。
aokiabhuji1.jpg

富士宮市青木平 売り中古住宅 (仲介)
価格980万円
土地面積 309.90㎡
建物面積 143.15㎡
平成元年築 軽量鉄骨・木造スレート葺2階建
駐車スペースは2~3台
4SLDK  このうちのSは部屋というようにはなっていませんが、廊下の突き当りが
フリースペースのようになっています。
aokiabyouma.jpg
洋間も和室もあります。

ゆとりのある造りですよ。

 さて、小さいころには笹に願い事を書いた短冊を吊り、謎の飾りを製作し、
来るっと開けば立体になるカラフルな飾り(これは買ったものでした)を飾ったもの
でした。
 弟の時代には少々ちいさい笹になっていましたっけ。住んでた場所とか
いろいろ変わってきたからでしょうか。長子の特権で親も気合が入っていた
からでしょうか。
 ずいぶん昔のことになりましたが。
 皆様のところでは今年七夕飾りをしていらっしゃるでしょうか。
 今日は残念ながらお天気が悪いですね。


 

富士宮市猫沢、敷地の広い田舎家いかが?

 いよいよ、6月が近くなり、梅雨の季節もすぐそこに、という時期ですね。
庭のラッキョウの収穫もしたほうがいいかなー、なんて考えている今日この頃。
植えっぱなしなので、こつぶで上品な(物は言いようですね)ラッキョウがとれるかな。

強調文強調文 さて、今日のお題は、猫沢の田舎家です。申し訳ございません、この物件は決まってしまいましたnekozawaomoyagenkan.jpg

一部廊下などを直しましたが、今のところはほぼリフォーム無しでお渡しをしたいと
考えています。なぜなら、この物件、結構豪快なので・・・。
なに豪快って?てことですよね。
 まず、敷地が294坪あり、そのほとんどが宅地!
 倉庫や作業場として活躍しそうなしっかりとした鉄骨造の2階建も敷地内に
あります。そのほかに小さな倉庫(6坪)もあります。
 母屋は平家で使いやすいですが、あちこち手を加えたい!一部残しておきたいものも
あったり(人によっては?)、たぶんみんな替えたいに違いないだろうと私が思う
ものもあり。でも、現状でも住めそうでもある。

 敷地からは富士山も見え、周りはほとんど田園というまたとない立地。
nekozawa gaikantofuji nekozawauriwashitu.jpg

nekozawaomoyaokukara.jpg
ウッドデッキはそれほど古くないのでまだまだ状態はよいです。

nekozawauriousetu.jpg
遠目にはよさげですが、リフォームしたいかも。

nekozawaurikitchin.jpg
こちらは、見たとおりです。
このような田舎物件、たまに取り扱っておりますので、また良い物件出ましたら
載せますね。



値下げの春

 自宅から出れない方も多い、大変な春になってしまいました。
年度が変わって令和2年度です。良いニュースはないものか、とニュースサイトを
見てもコロナ関連の深刻な話題が多いですね。
 弊社もお客様のお問い合わせは少なくはなってきております。遠方の方は
こちらに来ることが難しいですし、こんな時はなるべく写真で現地の様子を見ていただけるよう、
写真を加えたりしています。
 価格が下がったものも結構あります(本日価格を変更した物件もございます)ので、
弊社HPをご覧いただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。nekozawaurigaikan4gatu.jpg


 
 
検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ