FC2ブログ

毎日暑い!

 長い梅雨が去ったと思ったら、今度はとても暑い夏がやってきました。
皆様も、この暑さにはまいっているのか、あるいは我慢していた海水浴や
レジャーに全力なのか、不動産のお問い合わせは、春頃より少ないです。

 消費税が上がるといっても、大型消費に以前のような熱狂はない状態です。
補助金などがあるから、という説もありますね。
 それでも+2%というのは大きいです。
 不動産の売買でも、仲介料や建物(個人の売主の場合は免除の場合が多い)
や事業用の賃貸物件や駐車場等に消費税がかかります。

 と、書いていて自分のお財布事情のことをふと考えたら、頭の中もますます
暑くなってきましたよ。
 皆様、熱中症には気を付けてくださいね。少し先にお家を買いたい方、先に伸ばさないで
今ですよ!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



富士宮市杉田土地、住宅に最適

sugita800mantochi20190601.jpg
雰囲気が変わりました。
畑と農機具物置だったところが、さっぱりとしました。
南側はセットバックしたので、南側に駐車スペースを作ってもよさそうですね。
もちろん、広い道路に面した東側でも。
さて、お家はどのメーカーか、地元の大工さんか。なーんて、考えるのは
楽しいですね。

 富士宮市杉田周辺で住宅用地をお探しの方、富士市に近い富士宮市の土地を
お探しの方、おすすめします。広めで価格も高くない。ご予算内で家が建てられ
そう?余裕ができて、ちょっとプチ贅沢な設備も考えられる!

 詳細は弊社ホームページやアットホームさん、ヤフーさんなどで。

 よろしくお願いいたします!

広い土地を探しています

 広い土地を探していますが、広いといっても、どのくらいかというと
3000坪以上くらい。
 平らで、開発ができて、広い道路についている、排水ができて、井戸が掘れる
そんな土地を探しているのですが、なかなかないです。
 あると信じて探すしかないですね。

 情報がございましたら、ぜひお教えください。

 さて、このところ、天気が不安定ですね。というかいつも不安定?
暑いやら寒いやら。雷が鳴ったり。
 イメージでは5月はお天気が良い!って思っているので、余計でしょうね。
 でも、植物は元気。庭のスナップエンドウは、終盤に差し掛かったところですが、
まだがんばって実をつけています。田舎暮らしはよいですね。

売り土地、新物件あります

富士宮市北山に、
富士宮市杉田に、
売り土地が出ました。

どちらも市街化調整区域で、周りにこれ以上家がたくさん建つことはない、という
物件です。

市街化調整区域だと、お家が建てられないのでは?、というご心配の方も
いらっしゃるでしょうが、この2つの土地はどちらも建築OKです。

ただし、「住宅」が建てられるので、店舗や工場は建てられません。

さて、どちらも富士山が見える土地ですし、日当たりもよい。
良いことばっかり!ではあるのですが、ちょっと弱点もございます。
杉田の方は学校にやや遠いです。それでも2kmは離れていません。
また、北山は排水がないので、浸透桝で対応することになります。
 田舎物件が欲しい方、でもちょっと不安な方は遠慮なくご相談くださいね。
また、物件資料もお送りできます。メール、FAX、郵送等々…

 物件の詳しい情報は弊社ホームページ、アットホーム、Yahoo不動産などで
ご覧ください。

皆様、よろしくお願いいたします。

大鹿窪の土地

 まだ、HPには載せていませんが、大鹿窪に売り土地が出そうです。かなり大きい(約180坪)ので
価格もそれなりになってしまいそうですが、割高にはなるものの分割という手もございます。
 大鹿窪周辺(柚野地区、です)でお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちして
おります。

 今日は、天気もよく、ぽかぽかと暖かくなりました。4月並、らしいです。今年は暖冬だったけど、
短くもあるのかな。いつもは着るダウンコートもしまいっぱなしですが、まだ2月ですよ。どうなる
のかなー。

 お隣の水たまりに水浴びに来た、ムクドリさんが、あわやカラスのエサに…、と、その時
私がドアを開けたので、ムクドリさんは逃げることができましたとさ。さて、私は良いことをしたのか
どうなのか。

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ