FC2ブログ

富士宮市上井出、木を切れば富士山が見える土地200坪

富士宮市上井出 古屋付きの売土地です。
kamiide210tubo1.jpg
結構、木が多い…ですが、切ればなんと富士山が良く見えるという、まるで
秘密の花園(?)のような、ちょっと比喩が違いましたが。
 価格は600万円
 面積 210.28坪 広いですね。200坪越え!
 建物は17坪くらいで昭和51年築です。リフォームすれば住めないことはないです。
リフォームの仕方によっては結構よくなると思います。

 業者さんに頼むと伐採・建物解体で+150~200万円かかります。
土地をお求めの方の場合、800万円弱の土地とお考えでも良いかもしれませんね。

 アクセスは良好です。水道はバナジウム水です。近くに風の湯さんもあります。
建ぺい率20%、容積率40% 高さ10mまで
地目 宅地
市街化調整区域ですがこちらは建築できる土地です。
西側(7m)・南側(4.8M)公道接道 道路付きもよいです。
弊社仲介です。

朝霧高原の入り口、富士宮市上井出のおすすめ土地物件のご紹介でした!
ご興味のある方、有限会社樹ハウジング(TEL0544-27-0967)まで
お問い合わせくださいね。
スポンサーサイト



北山売り資材置き場

富士宮市北山に資材置き場向きの売り土地がございます。
kitayamashizaiokiba20200213.jpg
ほとんど平らで面積は4459㎡(1348.8坪)で道路についています。
建物は建てられないので、用途は資材置き場などとなりますが、金額は500万円です。
詳細は弊社ホームページかお問い合わせくださればと思いますので
よろしくお願いいたします。

毎日暑い!

 長い梅雨が去ったと思ったら、今度はとても暑い夏がやってきました。
皆様も、この暑さにはまいっているのか、あるいは我慢していた海水浴や
レジャーに全力なのか、不動産のお問い合わせは、春頃より少ないです。

 消費税が上がるといっても、大型消費に以前のような熱狂はない状態です。
補助金などがあるから、という説もありますね。
 それでも+2%というのは大きいです。
 不動産の売買でも、仲介料や建物(個人の売主の場合は免除の場合が多い)
や事業用の賃貸物件や駐車場等に消費税がかかります。

 と、書いていて自分のお財布事情のことをふと考えたら、頭の中もますます
暑くなってきましたよ。
 皆様、熱中症には気を付けてくださいね。少し先にお家を買いたい方、先に伸ばさないで
今ですよ!よろしくお願いいたします。

広い土地を探しています

 広い土地を探していますが、広いといっても、どのくらいかというと
3000坪以上くらい。
 平らで、開発ができて、広い道路についている、排水ができて、井戸が掘れる
そんな土地を探しているのですが、なかなかないです。
 あると信じて探すしかないですね。

 情報がございましたら、ぜひお教えください。

 さて、このところ、天気が不安定ですね。というかいつも不安定?
暑いやら寒いやら。雷が鳴ったり。
 イメージでは5月はお天気が良い!って思っているので、余計でしょうね。
 でも、植物は元気。庭のスナップエンドウは、終盤に差し掛かったところですが、
まだがんばって実をつけています。田舎暮らしはよいですね。

富士宮市豊町売り土地

富士宮市豊町
売り土地ございます。

第二中学校のすぐそばです。
官地があり、不整形ですが、本地だけで56、8坪あり、さらにプラスで
官地が11.5坪あります。官地の上には建築はできませんが、駐車場などに
使うことができます。

土地の価格は1137万円です。

お問い合わせいただければ、物件案内書をお送りいたします。

yutakacyo55tubo1.jpg

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ