富士宮市大鹿窪、賃貸戸建て住宅あります

 富士宮市の柚野地区と言えば、田園風景が広がり、縄文遺跡もあった人気の
場所ですが、なかなか賃貸住宅がないのが難点です。
 その柚野地区に、新しめの賃貸住宅が出ました。
 敷地の広々と駐車スペースは3台程度あり、柚野が見渡せる眺めの良いお家です。

ooshikakobokashiya01.jpg

 間取りは2DKと小さめですが、部屋が広く、廊下も玄関も広くて、住みやすいと
思いますよ。大人が何人も、という家族構成ですと小さすぎるとは思いますが。
 お子様が1人か2人、あるいは夫婦二人とか、単身者とかよろしのではないかしら。

ooshikakubo2dkkobo.jpg


 中もとってもきれいですが、現在、オーナー様の荷物があります。片付けてからの
引き渡しとなりますので、契約後数週間程度お引渡しに時間がかかります。
 内覧はできますので、ご連絡ください。

ooshikakobokashiya02.jpg ooshikakobokashiya03.jpg


  大鹿窪  戸建貸家  家賃月額5万円  間取り 2DK(図参照)
     敷金2か月分  賠償責任付き家財保険 2年間で15000円
     仲介料54000円   (仲介) こちらの物件は現在商談中です

     
スポンサーサイト

富士宮市宮原の貸店舗

富士宮市宮原に、貸店舗物件が建築中です。もうかなりできあがってきています。
南側と北側がございます。

miyahara2tenantg.jpg

 南側 12.7坪 12万円/月 (税別)
 北側 11.7坪 10万円/月 (税別)
敷金3か月、詳細はご相談。 (仲介)

 1フロアにトイレとミニキッチン、洗面がございます。
大月線沿いで、通行量もまずまずの好立地です。

 駐車場はお客様用として、各3台ずつ程度。また従業員様用には近くに1台3000円/月の
賃貸駐車場があります。

 ただし、飲食店は不可となっています。

 さて、暖かい一日になると思ったら、それほどでもない今日の富士宮です。と言って寒いわけでは
ないのですが。かなり良いお天気ですが、昨日はよく見えた富士山が今日はあまり見えません。
 美しい形はまぎれもなく火山の形ですが、そもそも日本がプレートがぶつかったり火山が噴火したりして
できあがっている(そればかりではないですけど)ようなもので、その中で、私たちの祖先が
いろんな苦難やら喜びを体感しながら命をつないで今日の私たちになっている、・・・うーん、とっても素敵。
 運命なんて信じないのですが、美しい偶然、よいですねー。、と自分勝手に幸せに浸ってみました。
 

 
 

富士宮市富士見ヶ丘の一戸建て貸家

富士見ヶ丘の一戸建て貸家がございます。

4LDKのそれほど古くない家です。
 駐車場は2台程度。学校にも割合と近いし、便利なところです。
しかもオール電化ですし、日当たりも良好。お家賃は6万6千円
なかなかよい物件です。
 ひとつだけ弱点があるとすると、墓地の横、というところでしょうか。
どうしても嫌な人もいらっしゃるでしょうが、そうでなければ日当たり通風よく、
今はカラスがくることもお線香などもほぼありません。
 いかがでしょうか。その分お安くなっております。
 
よろしくお願いいたします。

hujimigaokakashiya75.jpg

 そうそう、先日の雨の日に、我が家のカエル君はとうとうどこかに行ってしまいました。
元気でいるかな~。

きれいでお安い賃貸アパートございます

富士宮市野中 
メゾネットタイプで内外装が木をふんだんに使ってあるのでとっても落ち着ける
アパートあります。戸建、と言ってもよい雰囲気ですが、隣とくっついた形はアパートと
表現せざるを得ないのです。
家賃月額 54000円  共益費無、駐車場は縦列ですが2台とまります。敷金は2か月分。
一階はリビングと水回り。二階は洋間が2部屋となっています。2LDKです。

 もう一つは
富士宮市阿幸地町
3DK(6帖×3+DK6帖)
家賃 45000円 共益費無、敷金2か月分、駐車場は1台込
便利なところできれいでこのお値段、駐車場が1台という方、おすすめです。

 どちらも仲介です。仲介手数料は家賃金額+消費税となります。
賠償責任付き家財保険料も必要ですが、2年間で1.5~2、3万円程度です。


 さて、3月は雛祭、ということで飾っていらっしゃった方も多いでしょうね。
私も子供のころは飾ってもらっていました。結構ゴージャスお内裏様とお雛様でしたが、
両親もそれほど余裕があるわけではないので、とりあえず、お付きの者やら
お道具を買わないで一番上だけ買って、毎年買い足していくことにしようとした
らしいのですが、次の年は買うなら下の部分全部を買ってくれと言われ、…。
 なので、ずっとお内裏様とお雛様の2人だけのラブラブ?な感じになったのでした。

それも実家を片付けるときにごみになっちゃいました。なんだか悪いことをした
気分です(人は常に生きて、それでゴミを作っているのかなー、ちょっとネガティブ)
 毎年、ちいさな折り紙や絵なんかで雛人形を作って飾ったらいいな、と思いつつ
毎年作らず飾らず過ぎていくのでした。

夏!+万野原新田の一戸建貸家

 ちょっと前までの梅雨空はいったいどこに行ったのか、というくらい
暑い夏がやってきました。夏野菜がぐんぐん大きくなって、知らない間に
きゅうりがトウガン化してしまいます。

 こんな暑い日は、かわいいワンコの写真でも。暑いので?ちょっと黄昏ています
猪之頭のワンコ
カメラ目線することなく、行ってしまいました。
猪之頭のワンコ2
つい先日会ったワンちゃんです。広い敷地をあちこち散策していました。
ペットと一緒に暮らすために、という方も増えています。時代ですね。

 さて、いやされたところで、今度は物件のご紹介をいたします。

賃貸一戸建  富士宮市万野原新田
ペットは残念ながら不可です。 可になりました
家賃月額 57000円 → 48000円に値下げしました
この物件はおかげさまで契約済みです。

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ