FC2ブログ

富士宮市猫沢、敷地の広い田舎家いかが?

 いよいよ、6月が近くなり、梅雨の季節もすぐそこに、という時期ですね。
庭のラッキョウの収穫もしたほうがいいかなー、なんて考えている今日この頃。
植えっぱなしなので、こつぶで上品な(物は言いようですね)ラッキョウがとれるかな。

強調文強調文 さて、今日のお題は、猫沢の田舎家です。現在この物件は商談中です!nekozawaomoyagenkan.jpg

一部廊下などを直しましたが、今のところはほぼリフォーム無しでお渡しをしたいと
考えています。なぜなら、この物件、結構豪快なので・・・。
なに豪快って?てことですよね。
 まず、敷地が294坪あり、そのほとんどが宅地!
 倉庫や作業場として活躍しそうなしっかりとした鉄骨造の2階建も敷地内に
あります。そのほかに小さな倉庫(6坪)もあります。
 母屋は平家で使いやすいですが、あちこち手を加えたい!一部残しておきたいものも
あったり(人によっては?)、たぶんみんな替えたいに違いないだろうと私が思う
ものもあり。でも、現状でも住めそうでもある。

 敷地からは富士山も見え、周りはほとんど田園というまたとない立地。
nekozawa gaikantofuji nekozawauriwashitu.jpg

さて、その物件情報は
 富士宮市猫沢
 価格1100万円
 土地面積 宅地958.23㎡(289.86坪) 原野14㎡(4.23坪)
 建物面積 母屋 120.92㎡(36.57坪)木造瓦葺平屋建 S56.4築
        作業場 86.68㎡(26.22坪)鉄骨造2階建 
        物置 20.40㎡(6.1坪)
 間取 5DK  他に作業場の2階に2部屋あります。アトリエなどにもよさそうです。
 車は4~5台(現状)止められます。
 弊社売主です。
自分でリフォームしたい方、頼んで自分好みにリフォームしてもらいたい方、広いところを安く
購入して住みたい方、なんでも思いっきりできそうなお家です。
 ちなみに、和室の床の下を覗いてみましたが、しっかり乾いていて頑丈でしたよ。nekozawaomoyaokukara.jpg
ウッドデッキはそれほど古くないのでまだまだ状態はよいです。

nekozawauriousetu.jpg
遠目にはよさげですが、リフォームしたいかも。

nekozawaurikitchin.jpg
こちらは、見たとおりです。

現地をご覧になる方も出てきました。ご希望される方はぜひ、お早めに(決まる前に)お願いします。


スポンサーサイト



最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ