FC2ブログ

不動産の査定します

 急に涼しくなって、秋らしくなってきました。

 相続などで発覚する、財産。宝くじに当たったようなすごいものもあるのでしょうが、
中にはマイナスのものもあり、困ることもあるのが現実です。

 ことに不動産は離れたところにあると価値がわからないものが多いので、戸惑う方も
多いようですね。
 そこで、査定、ということになるのです。

 弊社は特別に難しいものの場合(ほとんどないです)以外は無料で査定しています。
家が建てられなかったり、物件の位置が特定できなかったり、で、ご依頼をいただいたかたに
がっかりされることも多いです。
 また、バブル時期の30%くらいになったところもございます。
 弊社のせいではないのですが、なんだか申し訳なく思えてしまいます。
 逆に、良い値がつく場合もございます。

 としても、価値がわからないことには次に進めませんので、皆さま、もしそんな土地や建物が
ありましたら、ぜひお声をおかけください。
 「査定はタダですか?」とお聞きくださっても結構ですよ。

 お待ちしております。

yatugatakekeneiue.jpg



 これで終わりと思ったでしょ。でも、本日はもう少し書いちゃうよ。と言っても、個人的なお話です。

 先週末、エアコンを付けようとしたら、なんと、穴が高すぎる位置についていたのです。
 構造上、すぐにずらす工事ができなくて、モノだけ置いてもらいました。
 欠陥住宅ですよ。私の職業は不動産関係!なのに、灯台もと暗しでした。がっくりきました。
建築したところに直してもらいたくても、もう15年くらいたっているし、第一倒産しています。
他にも不具合があったけど、ここもかい!
 気がつかなかった自分も、なさけないです。
 というわけで、一日腹が立っていましたよ!

 で、どうなったかって?まだそのまんま。知り合いの親切な業者さんにお願いしてあります。
穴をあけ直して、エアコンを取り付けてもらう予定。
早く、新しいエアコンが付くといいんだけどな。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ