FC2ブログ

富士宮市猫沢、敷地の広い田舎家いかが?

 いよいよ、6月が近くなり、梅雨の季節もすぐそこに、という時期ですね。
庭のラッキョウの収穫もしたほうがいいかなー、なんて考えている今日この頃。
植えっぱなしなので、こつぶで上品な(物は言いようですね)ラッキョウがとれるかな。

強調文強調文 さて、今日のお題は、猫沢の田舎家です。申し訳ございません、この物件は決まってしまいましたnekozawaomoyagenkan.jpg

一部廊下などを直しましたが、今のところはほぼリフォーム無しでお渡しをしたいと
考えています。なぜなら、この物件、結構豪快なので・・・。
なに豪快って?てことですよね。
 まず、敷地が294坪あり、そのほとんどが宅地!
 倉庫や作業場として活躍しそうなしっかりとした鉄骨造の2階建も敷地内に
あります。そのほかに小さな倉庫(6坪)もあります。
 母屋は平家で使いやすいですが、あちこち手を加えたい!一部残しておきたいものも
あったり(人によっては?)、たぶんみんな替えたいに違いないだろうと私が思う
ものもあり。でも、現状でも住めそうでもある。

 敷地からは富士山も見え、周りはほとんど田園というまたとない立地。
nekozawa gaikantofuji nekozawauriwashitu.jpg

nekozawaomoyaokukara.jpg
ウッドデッキはそれほど古くないのでまだまだ状態はよいです。

nekozawauriousetu.jpg
遠目にはよさげですが、リフォームしたいかも。

nekozawaurikitchin.jpg
こちらは、見たとおりです。
このような田舎物件、たまに取り扱っておりますので、また良い物件出ましたら
載せますね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 問い合わせ

せっかくお問い合わせいただいたのに、申し訳ございません。
決まってしまいました。
また似たような物件がございましたら、載せますので、今後ともよろしくお願いいたしますS。
検索フォーム
プロフィール

樹ハウジング

Author:樹ハウジング
有限会社樹ハウジングです。不動産屋です。
静岡県富士宮市城北町579
TEL0544-27-0967
FAX0544-27-0057
静岡県知事(7)第7601号
よろしくおねがいいたします

社長じゃない人がブログを書いています

最新記事
カテゴリ
お問い合わせはこちらへ
気になる物件ございましたか?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お引っ越し見積もり
アットホーム引越し見積もり
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ